« 「マニュアルジェネレーション」担当部分その②後半 | トップページ | もうすぐ締め切り »

2011年2月27日 (日)

김중혁さんのブログ

ラジオNHKハングル講座3月号の、応用編とびらのページに、김중혁さんのブログのアドレスが載っていました。

へえ~、と思って検索してみると、ありました!

김중혁さんのブログ

イラストが本当にお上手です。
상상초월[想像超越]というカテゴリーでは、マンガ仕立てになっていていて、
ちょっとシュールで、小説から感じられる傾向がここでも感じられます。

日本の韓国語講座で自作が教材として取り上げられていることを、
どこかに書いていないか、探してみたのですが、わかりませんでした。

ぽにょっ会の方で、まだご存じない方は訪問してみては?

勇気を出して、덧글を書いてみたいですね・・・(*^_^*)

|

« 「マニュアルジェネレーション」担当部分その②後半 | トップページ | もうすぐ締め切り »

ぽにょっ会」カテゴリの記事

コメント

わぁ~知りませんでした。
今ちらっと見ましたけど、おしゃれな感じですね~
素敵lovely

댓글? 써야지요~

投稿: テラ | 2011年2月27日 (日) 18:32

私もラジオ講座のテキストで知って、
時々のぞいていました。
おしゃれな感じが김준혁さんらしいですよね。
お手紙も書きたいですね。

投稿: ゆう | 2011年2月27日 (日) 18:59

私も知りませんでした~!
面白い(?)ブログですね^^
これからも覗いて見たいと思います^^
教えてくださってありがとうございます^^

댓글?!?!?!
書けるようにもっと勉強したいと思います!^^;

投稿: ふにゃ | 2011年2月27日 (日) 20:19

情報ありがとうございました。早速ブックマークしました。
私もふにゃさん同様、も少し勉強しないとすらすら書けないです。がんばろう(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2011年2月28日 (月) 06:46

>テラさん
ぜひコメントしましょう~(^^)/

投稿: ひがなお | 2011年3月 2日 (水) 20:16

>ゆうさん
波田野先生とお話されたんですね!
どういう場面で?궁금해요~。

投稿: ひがなお | 2011年3月 2日 (水) 20:25

>ふにゃさん
短いコメントなら書けるのでは?
ファイティーン!

投稿: ひがなお | 2011年3月 2日 (水) 20:27

>ハーちゃんさん
ブログは生きた韓国語の勉強になりますね。
私もすらすらとはまだまだ行きません~(^_^;)

投稿: ひがなお | 2011年3月 2日 (水) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439924/39033864

この記事へのトラックバック一覧です: 김중혁さんのブログ:

« 「マニュアルジェネレーション」担当部分その②後半 | トップページ | もうすぐ締め切り »