« 韓ドラ「成均館スキャンダル」 | トップページ | 試験勉強その① »

2011年5月 9日 (月)

GW企画カラオケ

一昨日の夜、所属する音楽サークルの「カラオケ部会GW企画」として、7人でノレバンに繰り出しましたkaraoke

私を含めアラフィフのアジュンマ、アジョシ6人とアラサー女性一人。
選曲にそれぞれの好みと人生が出ますね~。やはり70年代~80年代に流行った歌が多かったです。ユーミン、オフコース、サザン…。

私はもちろん、韓国語ノレも歌いました。
「ベートーベンウィルス」の”들리나요 ”、「イケメンですね」の”여전히”、「雪の華」の韓国語バージョン”눈의 꽃”、それから少女時代のGeenote
韓ドラ見てない人が多いのですが、結構ウケましたscissors
Geeは擬音がたくさん出てくるのでいいですね。

その他は、嵐、キンキキッズなんかを歌っちゃいました。私の場合ノレバンは、韓国語ノレ+嵐+その他ジャニーズ、なんです。もちろんユーミンなど青春時代の曲も歌うし、たまには演歌も…。

要するに、単なるカラオケ好きのおばさんですねsmile

|

« 韓ドラ「成均館スキャンダル」 | トップページ | 試験勉強その① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439924/39919326

この記事へのトラックバック一覧です: GW企画カラオケ:

« 韓ドラ「成均館スキャンダル」 | トップページ | 試験勉強その① »