« 「母をお願い」 | トップページ | え~、オンマが・・・ »

2011年9月28日 (水)

オンマをお願い

Onma2_2


엄마를 부탁해 少しずつ読み進んでいます。
まずは辞書はひかずにどんどん読んでます。もちろん知らない単語もわんさか登場しますが、推理と妄想で乗り切ってcoldsweats01

オンマは本当にどこに行っちゃったんでしょう。気になります。最後は見つかるのでしょうか?家族と新たな関係になるのか、それとも・・・

ところで、10/19コリアプラザ名古屋での、申京淑さんと兼若逸之先生の文化講演。
メールを送ってから1週間たっても返信メールが来ないので、電話してみたところ、どうもメールが届いていない様子。電話で申し込み、ということになりました。昨日のことです。
てことは、昨日の時点で、先着50名の枠はまだあるみたいです。

中部地方で興味のある方、ぜひお申し込みを~(*^ω^*)ノ彡

|

« 「母をお願い」 | トップページ | え~、オンマが・・・ »

韓国語」カテゴリの記事

コメント

私は半分くらいまで読んで、本は本棚に。。。
最後に読んだ場面はどんなだったかも忘れてしまいました。
また最初から読んでみようかと。

兼若先生のトーク、きっと楽しいでしょうね。

投稿: テラ | 2011年9月29日 (木) 16:15

こんばんはー。涼しくなりましたね(^^)。
私も一度目は辞書を引かずに読み、その後は調べながら読むようにしています。最近読んだのは「菜食主義者」と言う本です。これもおススメを頂いて図書館で借りて(^^;)。原語のも日本語訳のも両方借りました。
「母をお願い」は、一番最後の文章が題名になっていましたよね、たしか。

投稿: ハーちゃん | 2011年9月29日 (木) 22:09

>テラさん
方言が続くところは正直、つらいですsweat02
田舎の家の構造や食事、習慣と思われる単語も全くわかりません(。>0<。)
兼若先生、歌ってくださることを期待しています。

投稿: ひがなお | 2011年9月30日 (金) 10:27

>ハーちゃんさん
図書館で借りられるとは、本当に羨ましい(*´ェ`*)
そんな図書館、日本にいくつもないのでは?!

投稿: ひがなお | 2011年9月30日 (金) 10:30

夏も終わりましたね。
今年は、年末に、東京に来ますか?
来るのであれば、連絡くださいね。
是非、来てください。
また、同期会しましょ。
お待ちしています。

投稿: hangingstone | 2011年10月 1日 (土) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439924/42097632

この記事へのトラックバック一覧です: オンマをお願い:

« 「母をお願い」 | トップページ | え~、オンマが・・・ »