« 2012年春ハン検1級受験 | トップページ | 「道~白磁の人」 »

2012年6月10日 (日)

ハン検1級カン違い

先日、韓国人チングに今回の1級筆記問題を見てもらいました。

そしたら…

案外難しくないと感じた問題たち、けっこうカン違いしていたことが判明しました!bearing

比較的得意の読解問題で、文字を微妙に見間違えて違う意味だと思い込み、もったいない間違いをしてました。

また、理解が浅くて解釈を間違えたところもありました。

それに、表現が「もっとも自然なもの」を選ぶ問題で、睨んでいるうちにこんがらがってきて、最も不自然で疑わしいものを選んでしまう、というアホな間違いもshock

これは半分もとれていない感じです。

聞き取りはもっと悲惨だと思うので、前回を下回る可能性が大きくなってきました。
がっくり…。

でも、想定内でもあるので、秋に向けて頑張りますpunch

|

« 2012年春ハン検1級受験 | トップページ | 「道~白磁の人」 »

韓国語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439924/45598511

この記事へのトラックバック一覧です: ハン検1級カン違い:

« 2012年春ハン検1級受験 | トップページ | 「道~白磁の人」 »