« ボクの韓国現代史1959-2014 | トップページ | 第4回韓国語絵本多読の会 »

2016年2月20日 (土)

新入り絵本たち

またまた絵本を購入しました。


20160218_3


東京のNPO多言語多読で開催されている韓国語多読の会のTwitterなどを参考に、あれもこれもと選んでいくとまた増えてしまいました(^_^;)

字が少なく絵を堪能できる絵本

ペク・ヒナさんの立体造形絵本

色彩鮮やかで史劇ふう縦書きの絵本

韓半島の現実を感じさせてくれる絵本

たくさんの詩人の詩と笑顔があふれる絵本

ボローニャ・ラガッツイ賞受賞の個性豊かな絵本

日本でも話題の「おやすみロジャー」の韓国語版

おなじみのムーミン、感情を表す言葉、ポップなタッチ、やさしいタッチ・・・

さまざまな絵本の世界に入ると、なんとも癒されます。


明日の多読の会で、みなさんに楽しんでいただけるといいな、と思います^^

【第4回韓国語絵本多読の会】

2月21日(日)午後1~4時
愛知県刈谷市総合文化センター 406研修室

参加費500円

どなたでもお気軽にいらしてください。


|

« ボクの韓国現代史1959-2014 | トップページ | 第4回韓国語絵本多読の会 »

絵本多読の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439924/64055749

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り絵本たち:

« ボクの韓国現代史1959-2014 | トップページ | 第4回韓国語絵本多読の会 »